7/22日

初めましてこんばんわ。

ブログ作成者のZARUKUです。

皆さんの仕事に役立ちそうな開発提案をしていくブログになっております。
ネットで検索した結果、便利な機械メーカーさんや図面サイトなどなど
を紹介させていただきながら、自分で発案して言おうと思っています。

発案する内容は、あくまで独自性、独創性に特化しているため
その分野に生かせるかどうかの検証まではフォーロできないこともあると思います。

なので、今後の開発のきっかけになるような提案をしていくブログということで
ご承知、ご理解いただけると幸いです。

いろんな分野を幅広くできればと思いますが、最初のうちは私自身がかかわっている
ジャンルにかたよると思います。

その辺も含めましてお付き合いいただけると嬉しいです。

これからよろしくお願いいたします。

なお、ときに好きなユーチューブを紹介することもありますがその辺も
ご参考いただけるとよいかと思います。

それでは、ゆるいブログにお付き合いください。

あと個人的には、努力家の方を好んでいますので全く関係ないこともブログ
として紹介することもあるかもしれません。

その際は、寛大なるご容赦いただきたいと思います。(笑)



コメント

新しい開発機械の発案 さんの投稿…
気軽なコメントお待ちしております。